薬草魔女さんのオーラティー | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

昨日、広尾で開かれたセラピストガーデン

震災チャリティーイベントです。


この前知り合った薬草魔女さん(http://ameblo.jp/herb-school-trebol/が参加されるとのことで、

セッションを受けに行ってきました!


午前中に予約し、自転車をぶっとばし駆け付けた会場は。。。!

やさしい癒し魔女たちがいっぱい。。


すぐにセッション開始。

まずはクリスタルで頭の様子をチェック。

そのあとに、初体験のレイキを施していただきましたが、身体をソフトタッチするだけで

手足がじんわりと温かくなるのには、びっくり!


魔女さんから、

「いろんなことを考えすぎて頭の中がパンパンです。

そのために、下半身の血流が悪くなり濁っているのでは。。?」

そして、「丹田のあたりが気になりますね。。。」とも!


実は、胃腸が丈夫な事だけが取り得の私が、この数週間、胃もたれやなんとなくの

不調を感じていたのです。。

このあたりが弱ると、オレンジや黄色のオーラが弱くなるのだそう。。


そして、おススメ頂いたのがこのハーブティー!


$フラワーセラピー日記 - バラとアロマのスパイシーな日々- LACHIC ラ・シ・ク

オレンジのオーラティーです。

エリカ、ローズ、ジャスミン、マリーゴールド、オレンジピールのブレンド。

初めてのお味。

ちょっとほろ苦いところが、いかにもお腹に効きそう。。


3日分いただきました~!


薬草魔女ことメディカルハーブ療法士MAYAさんのサロンでは

こうしたセッションやお茶会、スクールを行っています。


これからの季節、まずはちょっとした体調の変化を見逃さないように気をつけましょうね。


フラワーセラピー日記・プチ<
http://blog.lachic-flower.com/



レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いいたします。