オーガニックの底力♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

寒くなりましたね~~~雪

この季節、乾燥&静電気が本当に困りモノです!


3年ほど前に、思い切って一気に!オーガニック系コスメに換えた私ですが、

当初はもの足りなさが、かなり不安でした。

「本当に潤ってるの。。?これで?。。」


しかし、今はオーガニックの底力に感謝しています。

オーガニックは即効性はイマイチですが、続ける事でジワジワと結果がみえてきます。


ところで、基礎化粧品はオーガニックでも、

メイク関連は普通のコスメを使用していると言う方、多いのではないでしょうか?

私もファンデーション以外はそうなのですが、クレンジングで困ることがあります。

オーガニックだと、今ひとつ落としきれてない感が。。


色々試してオーガニックの中でも落ちが良く、べた付かず潤う使用感のものを見つけました。


松山油脂の「LEAF&BOTANICS」クレンジングジェル

http://store.matsuyama.co.jp/index.php/cPath/3_217


$フラワーセラピー日記 - バラとアロマのスパイシーな日々- LACHIC ラ・シ・ク

ラベンダー、レモングラス、ゼラニウムの3種がありますが、私はゼラニウムを使用中。

このブランドは、プチプラながら、使用感が良く、手作りアロマに近い安心感もあります。


もうひとつは、二ールズヤードのカレンデュラクレンザー

$フラワーセラピー日記 - バラとアロマのスパイシーな日々- LACHIC ラ・シ・ク

こちらもジェルっぽくてよく伸び、さっと洗い落せます。


乾燥対策はクレンジングから、とよくいいますが

これを変えるだけで、お肌が激変した!という声も多数。



Lachicのレッスンでも、アロマジェルなど制作しています。

自分の肌の状態にあわせた、お好きな香りのプチ贅沢コスメ

おススメです!


フラワーセラピー日記・プチ
http://blog.lachic-flower.com/



レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いいたします。