聖夜のために。。おススメボディ・オイル | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

クリスマスコフレが出始めると、イヴの予定を考えながら

なんとなくソワソワする季節ですね。


すっかりファミリー・クリスマスが定着した我が家ですが、

たまにはドレスアップして出かけたいものです。。


それはさておき、お肌のお手入れは今からぬかりなくいきたいですね!


この季節におススメのボディ・オイルは華やかなオーラを出せる香りのもの。


ローズ、ジャスミン、ちょっとセクシーなイランイランなどに

モス系の香りをブレンドすると深みのある大人の香りで、

しかも女性ホルモンをUPしてくれます。



ジル・スチュアートのサイトで見つけたコレ。

見た目がキュートでも気になります。


12月2日発売の「 New Bath & Body Collection」


$フラワーセラピー日記 - バラとアロマのスパイシーな日々- LACHIC ラ・シ・ク


ホワイトフローラルの香りのバスエッセンスとボディ・オイル!

ピンクのボトルも嬉しいポイント。


私のお気に入り、SABONのボディオイル「Relaxing」も、かなりしっとりします。


$フラワーセラピー日記 - バラとアロマのスパイシーな日々- LACHIC ラ・シ・ク


さて、今年の聖夜はどうお過ごしになりますか??


フラワーセラピー日記・プチ
http://blog.lachic-flower.com/



レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いいたします。