ダービー | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

時間あったのでダービー。

 

 

で、ぱっと見て逃げ馬いなくない?となって1番人気は馬は強いけど枠番と騎手がマイナスじゃない?これ、戸崎は買いたくないし。

 

 

 

で、こういう時は2番人気。皐月賞では来ない方に賭けて美味しい思いさせてもらったのですが騎手が北村からルメールに戻ってる!しかもCコースは内側有利!

 

 

 

うん、買っていい要素は多い。正直大人の都合でダービー出てきた感じするのがなんか嫌だけど最近の自分のやり方にちょっと固執してみる。

 

 

そして本来ならこっち。今までの買い方なら本命にしてたのはアーバンシック。速い上がり時計と皐月賞組は強いということで。ダノンエアズロックの方が良さげにも見えるけどローテが気に食わなかった。昨今のレースで中2週ではしんどいやろうと。

 

 

 

 

 

 

 

負けた時の言い訳は皐月賞のレコード決着は思いの外、馬に負担大きかったと。

 

 

1番人気が強いレースでちょっと無謀だったかもしれんがジャスティンミラノが来たらもう競馬やらん!

 

 

 

…宝塚記念までは←

 

 

(追伸)

 

良し!全然だめだwwwカスリもしないwwwww

1番人気が2着だったくらい?ノリさん56歳最年長ダービーか・・・おめでとうございます

レガレイラいた?全く名前で無かったわ