電気ケトルの効果 | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

どうも~らちぇ@データ観るのは面白いですよね

 

 

如実に効果が出てるのが面白いです。去年末に買った電子ケトル。それまではお湯を作るのに水道で熱くなるまでまってたりしたんですよね。そこから鍋とかで沸騰させる。それは時間もかかるし、めんどくさい。

 

 

電子ケトルの効果

 

 

image

ていうかガス会社までこういうの出してくれるの嬉しいですね。節約しようと頑張れる感じになります。実際、なかったらしてなかったと思うw

 

 

光熱費もどんどん高くなっていきます。関西電力頑張ってたんですがそれでも値上げするみたいで今年の夏はちゃんとホールで頑張ろうと思ってます。ええ、家にいたら24時間クーラーですしね。

 

 

・・・ごめん、やっぱホールにはいたくないや←

 

 

まっ、ガス代や電気代くらいリセット1台打てばいいんだしね!

 

 

朝イチから打った北斗

 

 

image

 

まあ、よくあるやつだよねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

北斗揃いめっちゃ多い気がする。これは勝ったな。白オーラは気になるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

マジでケンシロウは俺のこと大嫌いすぎるわ。。。ちなこれも記録というかマイスロやってるんだけど初当たりボーナスの確率が設定1をぶっちぎって悪いです。400後半やったかな?この前焼肉の集まりの時、恥ずかしくて言えなかったよ(´;ω;`)