Aタイプの新台 | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

どうも~らちぇ@ある程度信用したくなりますよね?

 

 

Aタイプの新台初日・・・店の(強さ)を見極める時、結構頼りになる指標となる。そう、思ってていつもは敬遠しがちなAタイプも積極的に狙っていきます。

 

 

で、ハナハナの新台。ジャグラーには弱いけどハイビスカス系にはめっぽう強いと自負してます。根拠は全くありません←

 

 

1台目・・・1万円でノーボーナス。ベルは設定1以下 移動

2台目・・・567ゲームビッグ2.ベルが設定1以下 移動

3台目・・・220ゲームノーボーナス。ベルが設定1以下 移動

 

 

この回転数じゃわからないってのは正しい・・・正しいのですが他の新台も軒並み人が離れていく状態。てか、新台なのに埋まらなかった時点で・・・打つ前から結果は見えていた。

 

 

いつからこんな鼻が利かなくなってしまったのだろうと。

 

 

その後、パチンコで4万は無いけど3万後半はある台をバラエティーで発見。凄く迷ったけど2時間で1000発プラスなら置いてくれるだろう。どうせ1日で潰れるなら朝から打ちたいってことで保全。

 

 

・・・あえて1000発ゴム打ちでもしたほうがよかったかな。

 

 

店員がずっと変わってないから多分、自分が打ってる時点でばれてるっぽいんですよね。だから短時間で社員っぽい人の前で首振りながら止めたんですが果たしてw

 

 

しっかし・・・Aタイプの新台s・・・(ry