ツモれない日々つまらない日々妻もいない日々 | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

どうも~らちぇ@野球観ながらブログ書いてます。

 

 

今日は身体の調整()

 

 

お昼にラーメン。おやつにたこ焼き、夕方にピザ・・・おう、なんかもうダメダメだw

 

 

昨日、兄弟LINEしてた時の出来事。

 

 

妹『風呂上がったら天カス入ってたー!』

 

 

弟『天カスやばいな笑』

 

 

・・・おう、なんやこいつ。『明日のカープ担うは天谷宗一郎(通称あまやん)』の悪口とは喧嘩売ってるやんけ!よろしい、買ってやろう!と

 

 

妹『間違えた てへぺろ』

 

 

『点が入ってる』といいたかったみたいですが予測変換って怖いですねwちょっと自分も今、確かめてみたけど面白いネタ的な変換はなかったのです。けど、怪我の功名?というか瓢箪から駒なんですがアドレス入力のところでボタン押してたら何故か、携帯アドレス帳のところには消えたはずのメールアドレスが表示されました。おお!!!って思える名前が沢山wブロガーめっちゃいるしwww

 

 

昔はメールでしたもんね。今でもメールなのは3人くらい?

 

 

・・・久しぶりに久しぶりメールやるか!?(謎)

 

 

(  `・ω・)つ【バジリスク】

 

開始30ゲームでフリーズ!懇親の1撃・・・500枚ちょい(´;д;`)

 

 

多分、最低記録。地力で2回継続させての3連でした。くそだなwそしてこういう日は負け・・・なかったけどおそらく2かな。

 

 

 

7が綺麗でした(こなみかん)