願望実現の法則✨ | 色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

WEB╳写真&カラーブランディングで人生を変えてHappierに.◌܀
ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®︎
パーソナルカラーをデジタル発信にも反映させて✨
WEBサイトやBlogやInstagramなどのデジタルな空間をあなたらしい世界観ある共感で繋がる空間に彩ります⊹⁺˚

こんばんは✨

 

こんな風に、夕方に早目に帰ってタブレットの前に座りメモおすましペガサス

文字を書けるなんて幸せハートおねがいラブラブラブ

 

今日のお供は、

先日も載せたキラキラライムのエッセンスライムあせるキラキラ

 

本当に、この夏の始まりのムシムシとした暑さにぴったりライムベルキラキラ!!

 

お部屋が浄化されるような気持ち✨

(お部屋の幸運UPを目指しています💕(笑笑)

良い香りは龍が好むそうです🐉香水アップ

 

 

そして、愛のオイルシャンパンロゼワインLOVEのオイルラブラブ

可愛いラブハートこうして、自分自身のすごく好きな色を身に纏うのは

最高の幸運のサポートだと思いますおねがいシャンパンロゼワインラブラブ

 

 

「この色を身に着ければ..」などよりも(それも効果絶大ですが)、さらに口笛

本当に、自分自身の魂と響きあうような色を身に着けるのが願望実現の第一歩クッキー流れ星本リボン宝石赤虹

 

今日は、ずっとずっと、書きたくていた、ヴァジム・ゼランドさんの続き..📚

 

彼の📖は内容が密度が濃くて(というのかな?)伝えたい虹!!と思うのに、

むつかしい..💦

 

大好きな『2』からお伝えしようと思ったのですが、

やはり最初に戻り宝石白1冊目からおねがいハート

 

最初の第一章💎キラキラベルのところに、

「これは私たちの住む世界の構造に対する根本的に新しい見方である。」(2004年に発売📚)

「望むことはかなえられないということもあるというのではなく、望むことはただ単に受け取ればよいということを、人は知らない」

と書かれています虹鉛筆

 

始まりは、まだゼランドが物理学者として、まだ「誰かにとって必要とされる結果とやらを絞り出さなくてはならない」退屈な職場へ朝は出向く日々を送っているなかで、とあるを見るところから始まりますダイヤモンドふんわりウイング

 

木々の緑と霧花々の中チューリップピンクに家々の建つ🏠まるでおとぎ話の挿絵のような、

筆舌に尽くしがたいほど美しい乙女のトキメキ自然保護区乙女のトキメキにいる夢雪の結晶

そこに白髭の保護区の監視員ふんわりウイングが現れてます。

 

主役の?ヴァジムが「こんな美しい土地で暮らすことのできる幸せものはさぞ気分がよいでしょうね」と言うと、監視員は「むっプンプン」として、「幸せ者の輪に混じってくらしてはならないといったい誰が言った??」プンプンプンプン!?!?

お前さんには選ぶ権利があるのに、それを利用しておらん!!選ぶということがどういう意味を持っているのかわかっとらん!!

とぷりぷりしますムキープンプンビックリマーク

 

 

そして、こんなかけをしますラブラブキラキラ

欲するものすべてを選択する自由FREEを誰もが持つことができるキラキラ

そこで問題じゃイエローハーツ宝石白

この自由はどのようにして受け取るのか!?

もし謎解きができたら、お前さんの持っているりんごは空へ落ちてゆくじゃろうりんごりんご

 

えーー、りんごは下に落ちるものだしぃ、俺謎解きなんてやんないえー(だいぶん意訳してます)

..とヴァジムくんが答えると、

「こんにゃろ! もういい! 行こうビックリマーク お前さんに見せないといけないものがあるんだ口笛

 

...というところでヴァジムは目覚めますお願い

 

続きをすごくすごく書きたいのですが本夜も深まってしまったので星空チョコまた今度ウインクハート

おやすみなさいおねがいハート