✨日曜日のエネルギーUP✨ | 色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

WEB╳写真&カラーブランディングで人生を変えてHappierに.◌܀
ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®︎
パーソナルカラーをデジタル発信にも反映させて✨
WEBサイトやBlogやInstagramなどのデジタルな空間をあなたらしい世界観ある共感で繋がる空間に彩ります⊹⁺˚

こんにちはキラキラ

 

日曜日ハートほのほのして集中(この言葉のギャップはさておきベル)していたら

あっという間に17:00.. (笑)

 

でも身体も休めたかったからよしとしようおねがいふんわりウイング音譜

 


ここちらはgross*大好きな愛香さんのブログの記事おねがい虹手紙

 

昨日は、なぜかもやもやしていたんですあせる そんな時は、いつもの意識の使い方でも

ぜんぜん気持ちがあたたかくならなかったり...

正直、「どうしようあせる?!」と焦っていたら、

 

やはりそういうときはちゃんと偶然、こんなにぴったりな記事を読むことができました

ラブ乙女のトキメキ

 

 

いつも、愛香さんの記事には癒されラブレター元気をもらいますラブラブ言葉では表せないくらいラブレター

わたしも愛香さんのようになりたい星リボン

そういう風に思える方がいるってえーんラブラブ考えてみたらとても幸せラブなことクローバーブーケ2



(以前、ニコ生愛香さんの番組を観ていて乙女のトキメキ「そうそうラブラブ」ってコメントを入れたら、

ほらビックリマークそうそうってドキドキおねがい

」って言ってくれて、とっても嬉しかったなおねがい恋の矢



 

そうふたご座虹!! これからの時間も大事な時間ラブラブ

 

私は、平日は秘書のお仕事をしています目

ですから、ここの時間にはすでにへとへと..(笑)が常です。

(わたしの尊敬する方々も、もともとはそんな風に平日にお仕事をされていた方が多いのが

とても心強い朝陽ハート音譜アップアップ

 

ですが今日は休ませてもらったからラブラブお願いラブラブ 元気があまっている口笛クッキー

 

そこでやる気をだすために、こういう時には、色や香りの力を借ります虹

 

のエッセンスの力を借りることにいちごドキドキアップ(この香には、植物だけではなくて色と鉱物のエネルギーも含まれていますラブ宝石白クッキー

写真が真っ赤はむつかしい汗ほんとうはもっと可愛いんです❤️


これは、「レッドポマンダーラブラブ エネルギーを補充してくれたり(助かる~あせるラブラブ

保護をしてくれたりします。

 

これを寝る前に一度ベッドの周りに使ってみたら、(浄化したくて合格

眠れなくなってしまったこともビックリマーク

(レッドのボトルのもあるのですが、それも使ってみたら眠れなくなりました(笑)アップ星

 

そして、お部屋に、Aura-Soma®のインセンス(お香)をがんがんメラメラと炊いてアップ

お部屋を浄化癒しエナジャイジングウインクラブ

(でも、結構お洋服とかにも香りが移ることもあると思うのでお気をつけてニコニコ音譜

 


レッドのエッセンスは、ちょっとお仕事場で自分自身を守りたくて持って行った時に

「失くしてしまった~えーん」と悲しがっていたら、

そして、仕方なしに改めて

この小さなバイアル(2.5mmの可愛いスプレー)と、ディープレッド(より保護の力があるビックリマークビックリマーク)のポマンダー購入をしたら口笛

その直後に、レッドポマンダーがひょっこりはんと出てきたのです!!アップ

 

嬉しいような、「んーラブ」なような(笑)

でもそれだけ、レッドが必要だったのかもしれませんおねがい

レッドは、私にとって、この地上で願いを叶えるお手伝いをしてくれる色...

 

いよいよ、この地上で願いを叶えることを応援してくれているのかなふたご座コインハート


開けた瞬間、「イチゴみたいで可愛いーーラブビックリマーク」と

ひとりごとを言ってしまいましたおねがい

 

(クィントエッセンスは、執筆も助けてくれるとのこと✑乙女のトキメキメモドキドキ!!

(クィントエッセンスの詳細は、また後日書きたいですラブラブより効く気がするので..)

 

そして、レッドと対をなすのは、グリーンクローバーエメラルドグリーンポマンダークローバー

レッドグリーンは補色🌈の関係になりますおねがい色彩の言語としては、『補い合う関係虹』)

 

こちらは、ハートの中心から支えて、やっぱり、わたしにとっては

願いをこの地上で叶える方向指示器であり、サポートしてくれ、癒してくれ💖道を照らしてくれる色龍龍龍

もう、つい、「支えてくれて💝ありがとうハートクローバー龍」と言いたくなってしまうハート

 

このお部屋をまずは幸運のお部屋にすべく、お片付けとお掃除をしようと思いますおねがい

 

このライムのアロマエッセンスの力も借りてライムハート

にぴったりの香り!!

 

水ぶきをする際に、数滴ドロップしてライム使おうと思いますラブ

 

後ろにあるのは、SANAT KUMARAのクイントエッセンス手紙宇宙からのメッセージも受け取れそうベルラブラブベル

 

 

そして、今日の乙女のトキメキふんわりウイングSANT KUMARA_LADY VENOUSふんわりウイング乙女のトキメキ

このカッコいいラブおねがい宇宙の愛の力も借りて星空ふんわりウイング虹

彼とも「一緒にがんばろうねふんわりウイング」電話もしてラブレター

きっとこれから都内に一緒に住むことになると思うけどふんわりウイング、まずは朝陽

ここのこのお部屋を強運のお部屋にしてあげよう口笛

みんな、ほんとに力をかしてくれてありがとうふたご座本気の想いラブレター星空キラキラ

なんてかわいいピーチカラーラブラブ 宇宙レベルの高い波動の愛の色おねがいおねがい乙女のトキメキ

顔のオイルにも使っちゃうgross*

シェイクした色はまたキラキラ✨柔らかで可愛くてドキドキ見てるとにまにまおねがい虹

 

強くて暖かくて包まれるハートレディを数万年続く愛で愛するサナトクマラドキドキダイヤモンドアップどんな方かな

おねがいラブ星空キラキラドキドキ

 

みなさんにも、本当に、ありがとうガーベラライムハート虹おねがい