「フェイススタンド」楽天レビュー5つ星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️いただきました。
嬉しい‼︎ 
発案者の私としては本当に励みになるし、純粋に新鮮に嬉しい😆
楽天市場で購入する時、レビューはあまり見たことがなかった。だから重要性がわかっていなかった。5つ星をいただいてレビューの意味がよーくわかった。ありがとうとありがとう。WIN×WINなのだと…。

楽天市場を始めた頃、明らかに同業他社が悪意のあるレビューを書かれてガックリ肩を落とし、アナログな私は対策方法もわからず、「ふんっ」って拗ねていた。もういいもん👊って思い…。
しかし今回レビューを入れて下さった方々に本当に力をいただいた。
レビューのひと手間かけて下さる方に感謝を伝えられないもどかしさと同時に応え続けないという責任を痛感した。誠心誠意頑張ろう!

今日はいい日だったなぁ。

会った事がないの押し上げてくれた方々にありがとう。ありがとう。