あっこ姉  率いる 女7人

名づけて ダイヤモンドシスターズ宝石白


誰がつけたのか??花のOL時代は輝いてたってことか(笑)


博多2泊3日の旅に行ってきました~飛行機


羽田空港集合!号令かかりました腕時計

なのにKちゃん、待てど暮らせど現れずはてなマーク


自宅に電話したら居たよぉ~叫びアリエ~ン


あるあるビックリマークよね、時間間違えちゃったんだって。。。ッテナイナイ

お先に行ってるよ~~パー


初っ端から珍道中の始まり、始まり~~(笑)




悪天候のため一時間遅れの到着~雨


まずは腹ごしらえ


博多らーめんshinshin @ 博多デイトス店


あっさりだけど深いとんこつラーメンラーメン

腹ペコの身体に沁みました~(おビールもネにひひ



バスで移動バス 福岡タワー

視界悪く、ナンも観えねぇ~しょぼん


でも、その後の繁華街天神お買い物ワンピースサンダルが楽しかったから良しとしよっアップ


夜の博多は夜の街


有名人も多数訪れる、水炊きにわとりといえば


博多味処いろは



鶏の旨味が溶けて、お料理の前の出汁スープは格別グッド!


お肉もプリップリ、お肌もプリップリになりますよ~ににひひ


帰りはプラプラと。。。


念願の屋台、挑戦してみたかったなぁ~


お腹いっぱいで、眺めてるだけ・・・目


2日目に続く~~~





*番外編


ミーハーなあなたニコニコ

関ジャニの村上くんと丸山くん。

羽田から博多への飛行機一緒でしたよ!



あっこ姉ナイス盗撮カメラ

ボケボケで誰かわかんないけどぉ~べーっだ!