福岡旅行 1日目 | あっこ姉のブログ

あっこ姉のブログ

まったり気分で更新中~

6月6日から2泊3日で珍道中メンバーと博多に行って来ました。
天気がイマイチの様なので、晴れ女としては頑張りどころです。

朝、羽田空港に集合して
何やらテレビクルーがバタバタと撮影している所に遭遇~
写メを撮るのを厳しくチェックしてて、誰?と思ったら
関ジャニの村上くんと丸山くんでした! 彼らは何処に?
な~んて、待ち合わせの時間迄楽しく過していると、ナカナカ現れない友が1人…
携帯に電話してみても繋がらず、ダメ元で自宅に電話したら本人が出た!
oh my God‼︎ …>_<…

でも、何とか合流してね!とお願いして私達は先に進みます。


搭乗口迄、べちゃくちゃ話しながら進んで居ると目の前には村上くんが!
ボケボケですが、盗み撮り
photo:01
結局彼等は博多迄同じ飛行機でした。
しかも、エコノミー座ってたよ!
庶民的~
最初の集合写真
photo:02
雲の上は綺麗
photo:03

あっというまに到着~
地下鉄に乗って博多へ
photo:04
遅お昼は博多ラーメン!
photo:05
とんこつギトギトが若干無理~ なのでアッサリ目 のお店を選びました(^_^)
美味しかった~
お次は「福岡タワー」へ路線バスで移動
photo:06

晴れ女泣かせのお天気のせいで、景色は楽しめなかったけど、タワーの吹き抜けが綺麗でした。
photo:07


天神に戻り、夕食は水炊き「いろは」
photo:08
最初に飲む出汁の効いたスープが美味しかった~
それにここでも、元気に食べて飲んで笑って~ うるさいオバさん全開(苦笑)
お腹いっぱいで、ホテル迄プラプラ歩き
photo:09
今日の予定終了した所に…

登場‼︎
photo:10

2日目に続く










iPhoneからの投稿