ロハスミーツ淡路、無事に終了しました‼ | ハンドメイド作家ユニット La chaleur

ハンドメイド作家ユニット La chaleur

ブログの説明を入力します。





レポが遅れましたが

29日(日)は淡路ハイウェイオアシスにて

ロハスミーツに出店していました!







明石海峡大橋を通り

観覧車のあるパーキングの反対側へ!

ここは無料で上下を行き来できるようで

はじめてだったのでびっくり!

10時からのオープンに向けて

La chaleurブースを作り上げました☺













今回は4面使えたので

ぐるりと見れるようにディスプレイ。



ロハスミーツは各地で開催されていますが

淡路ハイウェイオアシスでは1回目!

なので、ゆったりしたイベントかなー

と、思ってたのですが

たくさんの方に来て頂きました!



イベント開催途中

隣の建物はおみやげ物屋さんだったので

お昼に






ハンバーガーを食べ






おやつに

ラングドシャーソフトクリーム!!

そして玉ねぎスープの試飲を何度もし

お土産にたくさん買いました(^_^)

イベント出店してるんだか

淡路を楽しみにきたんだか笑

でも、これも

イベント出店のお楽しみ~🎵

みんなでワイワイ楽しみながらの出店でした🎵













昼過ぎからは

雨が降ったりやんだり

17時終了後からは本格的に降りだし

撤収のときに少し濡れましたが

無事に終わる事ができました🎵



La chaleurに来てくださいました皆様

お買上げ頂きました皆様

ありがとうございました❗





次回イベント出店は

7月3日(日)

下鴨神社で開催の

森の手作り市 です!

7月もよろしくお願いいたします🎵