ロハスミーツ淡路、参加作家さま紹介 | ハンドメイド作家ユニット La chaleur

ハンドメイド作家ユニット La chaleur

ブログの説明を入力します。





次回イベント出店は

29日(日)ロハスミーツ淡路です!

淡路ハイウェイオアシスにて開催






観覧車とは反対側なんだけど

通り抜けもできますよー!

美味しいものにお土産に公園に!

そしてロハスミーツ🎵

1日遊べますね🎵



ロハスミーツ淡路
5月28日(土)29日(日)
10時~17時
淡路ハイウェイオアシスにて開催!

La chaleurは29日(日)の出店です❗



そして一緒に参加してくださる作家さま

がま口作家さま
mushroom3939











定番のがま口財布を中心に

がま口バッグや

がま口ポーチなど

使いやすいがま口がたくさん!

男前なデザインや可愛らしいデザインなど

色々揃っていますよー!



アクセサリー作家さま
なないろ工房






アクセサリー作家さま
marble







気軽に付けられるピアスやイヤリング

今日はどれをつけていこうかな🎵

と、迷ってしまいますね🎵

普段使いにもフォーマルにもつけられるアクセサリーがたくさん!

金属アレルギーの方がつけられる

樹脂ピアスなどもありますので

ぜひご覧下さいね🎵



布小物作家さま
Reco*








思わず

『可愛い🎶』と、手にとってしまう布小物を作っておられます🎵

ポーチやバッグなど

Reco*オリジナル🎵

どれも1点物となりますので

この機会にぜひご覧下さい!



あみぐるみ作家さま
Wagging tail










とっても可愛らしいあみぐるを作っておられます🎵

あみぐるみがお部屋にいてくれると

毎日の疲れも癒してくれそうですね(^_^)

バッグにつけられる

キーホルダーのあみぐるみもありますよー🎵

あなたのお気に入りが見つかりますように🎵



クラフトかご、バッグ作家さま
ゆづ日和**






クラフトバッグを中心に

普段使いに便利なかごも作られています。

これからの季節はかごバッグが似合いますねー🎵

とってもしっかりと作られているので

毎日使うバッグにいかがですか?



子ども服作家さま
Cacca*








お子さまに

ハンドメイドのお洋服はいかがですか?

手触りがとてもいい子ども服

これからは汗もいっぱいかくけど

しっかりと吸収してくれますよ!

帽子もお洗濯可能なので

毎日着る服、おでかけ用の服など

お気に入りが見つかりますように🎵




子ども服、ダッフィー、シェリーメイ服作家さま
gyutto*zutto**








子ども服の他に

ダッフィー、シェリーメイ、

ジェラトーニのお洋服も作られています。

子ども服作家さまが作るダッフィー服、

とてもしっかりとした縫製で

可愛いお洋服がたくさんありますよー🎵

大好きなダッフィー、シェリーメイに

可愛いお洋服を着せてみませんか🎵



たくさんの作家さまに参加して頂く

ロハスミーツ淡路!

La chaleurブースにぜひお立ち寄りくださいね❗