HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでいます

 

階段で足を踏み外して

剥離骨折しましたが

治療は順調で今6合目

あと4週間は

サポーター生活

まだ階段が降りられない

 

もう9月になってしまいました

ほんとなら1ヶ月前には

できていたはずの作品

アトリエ苺小屋の

9月からの展示替え作品

今ごろできた

 

なんか冴えないなと

7月には思っていたけど

今みたら

これでいいやん

 

 

見るときの気分かなあ

投げやりになってるんかなあ

 

これを小さな額にいれて

アトリエ苺小屋に

展示しに行くのは

9月の半ばになるけど

その頃には

普通に歩けているはず

 

帰りには

ローマ商店でランチするのも

忘れないようにしなくては

 

楽しみ楽しみ

 

その頃には

暑さも和らいでいるかな

なにかと期待をしています

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO 

 

ただ今

アトリエ苺小屋でボックス展示中 

月の後半は開いてるんで

神戸にお越しの際は

足をお運びください

9月16日(土)〜25日(月)

木金はお休みです

 

 

 

【7月の人気記事】
1位   

3位 

 
4位

☆去年の今日は何してた? 

 

 

 

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 お訪ねいただきありがとうございます。

 スペインタイルのご用命、お問合せは

 以下のメールで承ります。

 latierra.spaintile@gmail.com

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆