HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽んでいます

 

 

「第1回手さぐり展」

終わってしまいましたが

出展されてる人や

見に来られた方に誘われて

いつのまにやら

2つも展覧会を回ることに

なってました

 

触発率が高いのは

土地柄なんか⁉︎

みんなアート回遊してます


その2

アートプラネットさん

 

 

神戸元町の高架下は

有名なところで

昔は靴屋や食堂がいっぱいで

若い頃はよく歩いて

靴を買ったりしてましたが

ここ30年はとんとご無沙汰

古着屋やアートスペースに

変わっていってるのは

なんとなく感じてましたが

近寄らないうちに

5月で閉鎖ですと?

 

ほとんど歯抜けいうか

ほぼここしかないやんの

元町高架下2の

プラネットアースさんでやってた

「ネッコネココ展」

 

 

ネコだらけ〜

毎日1枚ネコを描いて

何年間?

ネコはネコやけど

こんだけ描くと

ネコも異次元に向かって

いってるようです

 

 

 

 

奥にはコーヒーを飲む

スペースがあって

ライブなんかやってるし

これはナニ?

 

 

と思ってきいたら

ウシ〜?

 


なんというか

不思議な空間

その空間にすんなり溶けこみ

初対面の人に

美味しいコーヒーを

おごっていただき

こちらもアートしてるのかしら

 

こだわりをもってる人が集い

通じ合う人だけが

初対面でも語り合える

 

神戸は奥が深い

アートは深い

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

【12月の人気記事】

1位   

 

3位 

 

5位