HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽んでいます

 

ちょっとばかり

苦労しながら作った

シンメトリーのバラのタイル

まだ焼いてないけどね

このご時世

作品をいっぱい溜めて

一気に焼かないと

電気代がもったいないから

作品がたまるのを

待っているのです

 

そんなとき

あることを思いついて

色違いのタイルを

作ってみました

 

前に作ったのは

白と黒と赤

今度は

紫と黄色とターコイズ

 

 

同じタイルで同じデザインなのに

全然違うものになるんやないかと

密かな楽しみ

 

カラーって

その人の性格や

その時の気分を表していて

おもしろいよね

タイルにもカラーで

性格を表してみました

 

タイルにキャラあり

なんてね

 

神戸南京町で開催される

第1回手さぐり展

2023年1月27日〜31日

11時〜18時

(最終日は17時まで)

南京町ギャラリー蝶屋にて

 

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

【12月の人気記事】

1位   

 

3位 

 

5位