HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでいます

 

カラーパーティーウェスト

ホワイト展

4月14日から18日まで

大阪中崎町のイロリムラ

開催中

 

しばらくは

カラーパーティーウェストのこと

ばっかりになるやろうと思います

オフィス以外はここしか

行ってないし

みんなの作品紹介したいし

まあ一部だけになるけどね

 

ホンマに白一色やねん

そうやないのを見ると

ちょっと胸を撫で下ろしたり

 

砂糖でできた作品。アリは来ないんか?

 

 

猫好きのための猫作品

 

女の子はヒップで勝負

 

 

手でくしゃくしゃにしたもの

 

時間が来ると「雪の降る町を〜」

 

 

日本酒もワインも白といえど白やないよね

 

 

シロツメクサに四つ葉のクローバーはあるかな

 

白が際立つ

 

人が100人いれば

100通りの白がある

人はそれぞれなんだ〜

 

個性を大切にするのが

カラーパーティーウェスト

ホワイト展です

 

 

 

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

  

【3月の人気記事】

1位

2位

3位

4位

5位