新作レースペンダントのキャスト上がり到着 | ハンドメイド製作所 ジュエリー工房見学ツアー

ハンドメイド製作所 ジュエリー工房見学ツアー

東京~フィレンツェで広く彫金を学び、全国を自転車で旅したジュエリー作家たかはしひろがプロデュースする
自然をテーマにしたジュエリーと、
工房ブランドMars&Marsay(マーサーマーセー)の成長を記したブログ。めざせ奨学金の完済!

こんにちは

 

ハンドメイドジュエリー作家のタカハシヒロです。

 

 

先ほど工場に発注していたキャスト品(925にしてもらった品)が到着しました。

これでミンネやクリーマに並ぶ新作もいくつか増えそうです

 

ゴールデンウィーク前後は工場が混むので、余裕を持って原型を発送していますが

 

完了の連絡を頂いたのが一昨日だったので、今年は荷物が届くのは連休明けかとおもっていました、うれしい不意打ちです。

 

宅配員はGWもお休みがないのかな?

たまたま昨日のテレビでクロネコヤマトの重労働が特集されていました

 

2分半に1個 荷物を届けないと勤務時間内に終わらないそうですよ

すごいハードですねご苦労様です。

 

 

お蔭様で世間さまが連休中も作業を進めることができます。

僕のような駆け出し作家は、周りが手を止めている時こそ作業しなくては

できる人との差は縮まりませんからねウインク

 

ヤマトさんを見習って僕も週末、祝日関係なく頑張ります。

夢実現のため、みなさんから必要とされるジュエリーを生み出すまで手は止めませんよーメラメラ

 

 

 

ジュエリー作家がつくるハンドメイドジュエリーの新ブランド

Mars&Marsayぞくぞく新作製作中ですキラキラ

個性的なレースジュエリーを、お求めやすい今のうちにどうぞビックリマーク

 

      

                      

ミンネ、クリーマ、イイチに置かせてもらっています、上のボタンからどうぞランニング