シングルマザーでタクシー運転手の らっこままです。




私、


人生で初めて


大声で


実際に声を出して


愛を叫びました照れ





もちろん、この方にラブ



美しいこの方にラブ




金曜日に愛を叫ぶ代わりに


土曜日に


愛を叫びに行ってまいりました♪






指差しこちらに行ってきました〜飛び出すハート


前回1月にも行ったアレです照れ


とても楽しかったんです。


VR体験と美麗なフォトゾーンが忘れられなくて爆笑



また開催されると知り


あの感動をまた味わいたくて


ジン友さんのちえしさんからお誘い頂いたこともあり



えいや〜気づきっと上京してしまいましたチュー


前も行ったし


どうしようかと思ったのですが、


行って良かった!


行って大正解でした♪


2回目の開催で、終盤だったからでしょうか。


スタッフも、観客も場数を踏んで

実際、何度も足を運ぶ人が多かったみたい


ノリが良く


盛り上がって楽しむよっハート


って雰囲気が出来上がってるようで。


VRの説明をしてくれるスタッフが


良い具合に煽ってくれて

前回は硬い雰囲気だった

VR鑑賞というより、ライブ会場のような雰囲気が出来上がりました。


それがとても良かったようです。


私の中でも盛り上がって楽しむ準備が出来て


周りの雰囲気も大騒ぎして楽しもうぜ♪


と言う雰囲気になっていって照れ


カウントダウンが始まった瞬間から


大歓声と拍手が照れ



そして、私は


ジンさんが表彰式のコメントで


「アミ〜、サランヘヨ〜」


と言った瞬間、


私の中で何かが弾けて


瞬間的に


反射的に


サランヘヨ〜


と叫んでいたわラブ

結構な大声だったわ




日本語でも愛を叫んだことないのに


初が、韓国語爆笑


それを言わせてしまうキムソクジン


ラブラブラブラブラブサランヘヨ♡


さすがだわラブラブラブラブ





その後は、


ジンさんが目の前に来る度


目の前を通り過ぎる度に


大歓声をあげたり


カッコいい念仏を唱えたり


一緒に歌ったり


振り付けを一緒にしたり


掛け声をかけたり



楽しかった〜

(о´∀`о)


ほんっとに!楽しかった〜♡


前回は、会場もおとなしめで


キャー♡って歓声も控えめだったんだけど、


今回は、ほんっとに!


大盛り上がりで


推しが前に出てくる度


あちこちで大歓声


いや、悲鳴が笑




実は、VRの説明を待ってる間


ちえしさんと


日本は他の国と比べてコンサート会場の盛り上がりがおとなしくて


物足りないと思ってるメンバーもいると思うけど


心ではどこにも負けてないよね


ただ、表現が控えめなんだよね


奥ゆかしいんだよね


なんて話を丁度してたんですが、


そんなことはない笑


会場全体で大盛り上がり


大歓声の嵐


拍手喝采👏


VRでこれだよ?


本人様達が目の前にいたら


きっと、これ以上だよ照れ





こんなおばさんが、


アイドル応援してて


いい歳してごめんなさいね〜オホホ・・


なんて思ってたのをかなぐり捨てて


思いっきり自分を解放して


大興奮してましたチュー

前の席に座ってたお嬢様方、スミマセンでした・・・




心が踊るとは、こういうこと


心を解放して


心の底から溢れてくる想いのたけを叫ぶことができる相手がいる


そんな場所がある




本当に楽しかった


人生の折り返し地点で


こんな楽しみ、喜びに出会えて幸せです照れ


最高の推しに出会えて


推し友さんもいて


本当に幸せです照れ



ただ、ある問題が浮上してしまいました


VRが良すぎて


あまりにも良すぎて


ジンさんがケシ粒大しか見えん


巨大スクリーンを見に行くコンサートに行くより


これで良くない?


って思う自分がいて、葛藤しています爆笑



でも、コンサートは一生に一度でいいから


行きたいですラブ




その後は、


初めての経験をしに照れ


マスターさんの展示会とやらに行って参りました♪


B☆Verse に行くのを、この日にしたのも


ちえしさんに教えて頂き、お誘い頂いて


この展示会に合わせてだったんです。




いやしかし、美麗なお写真に囲まれた幸せ空間


目が幸せでした♪



一番最後の入場時間だったのですが


パネルは早い者勝ちで売り切れると知ったので


パネルを買えるなんて思ってもいなかったんです初めてなので、何も知らなかった

でも、受注発送してくれると知り


ちえしさんと大騒ぎ爆笑


4点までokだったので


わーきゃー言いながら


どのジンさんにする?


このグクさんと並べて飾りたいね


あー、このジンさんをお迎えしたい!


なんて言いながら


お財布と厳しい会議を行いつつ


悩みに悩み


かなりの時間をかけて


私は一枚に絞りました。


本当に、どのジンさんもグクさんも素敵だったんです。


私が富豪なら


全部いただくわ


のセリフを言いたかったくらい爆笑



1ヶ月くらいで届くそうで


今から楽しみです爆笑気づき


どんどん部屋が


私設キムソクジン美術館と化していくわチュー



それにしても、前回散財したし


同じものを観に行くし


展示会でもパネルを買えるなんて思ってもなかったんで


何にも買わないわ〜


って思ってたのに




前回の3倍の出費だったのさ


キムソクジン、恐ろしい子!


私の財布の紐をいとも簡単に緩めてくれたわね!



推し活とは、かくもお金がかかるものなのか

コワイ・・・




ここにも行ったけど、


キムソクジン除隊バブルなのか


行ったのが遅かったのか


RJだけ、ごっそり無かったので


何も買わなかったのです。


何故かホッとした自分がいる・・・



出世して、お金を稼がねば・・・




でも、息子さん以外にお金をかけるものがあるのも悪くない


自分の楽しみの為にも頑張ろう気づき



歳を重ねると


何事も億劫になり


新しいものに気持ちが向かないようになる


でも、推しがいるだけで


常に新しい自分がいる



いい歳して推し活なんて、と人は言う


言いたければ言ってくれ




推しが世界を広げてくれた


飛行機に乗ってちょっと日帰りで東京なんて


以前は考えもしなかった


推しがフットワークを軽くしてくれた


新しいお友達も出来た


推し活をしてなければ出会えなかった世界と人


大いにアリだと思う


私はこれからも推し活を続けます。



ジン活は、これからが本番です。


ジンさんが除隊して


ソロ活動が始まります。


キムソクジンと言う世界


これから新しいジンさんが始まるんです。


こんな楽しみに参加しないなんて


ありえない!


なんと言われようと


私は推し活をやめません。


私は、ジンさんが大好きです。


これからも


サランヘヨと叫ばせてください照れ



ちえしさん、お誘いくださってありがとうございました。


本当に楽しかったです♪



ジンペンの皆様


これからもよろしくお願いします照れ




最後に、


トレカを交換してくださった


お優しい、女神の様なお姉様


ありがとうございましたハート


大事にします。


本当にありがとうございました!