シングルマザーでタクシー運転手の らっこままです。



今日、仕事中に息子さんから電話がありました。


今日、何時ごろ帰って来る?


良いものがあるから楽しみにしてて


と、何か思わせぶりえー




前回、ホワイトデーの例があるもんで

あまり、期待してなかったんですが爆笑



家に帰ると


ミスドのドーナツが🍩飛び出すハート


これ、息子さんがコツコツ貯めたポイントで


買ってきてくれたそうな


その気持ちが嬉しいラブ


ありがとう照れ



でも、


どう見ても、君が好きなドーナツだよね。


しかも、君がいちばん好きなゴールデンチョコレートだよね


しかも、4個全部


ゴールデンチョコレートだね。



そんなとこが、君らしい照れ





でも、思い出しました。


若かりし頃


何故かミスドの景品が欲しくて


お皿とか、トートバッグとか無性に欲しくて


何故か、ピングーに熱い時期があったのさ


こんなの指差し飛び出すハート


ポイントを集めまくってた日々があったわ真顔




ミスドのドーナツや飲茶を主食にしてた


馬鹿みたいな日々があったわチュー


そう言えば、その時ハマってたのが


ゴールデンチョコレートだったわ



なんか、DNAの不思議チュー