シングルマザーでタクシー運転手の らっこままです。




今日はホワイトデーでしたね照れ


去年の今日


毎月ジンさんの3月の日だったけど


これねラブラブラブ


今年はホワイトデーに現れてはくれませんでした悲しいバレンタインにも来なかったもんね



ホワイトデー、あるんですよ〜アセアセジンさんアセアセ






会いに来てください気づき

3月は、いつ会いに来てくれるんでしょうか?

楽しみに待つといたしましょう照れ





ところで、


去年の息子さんからのホワイトデーは指差し飛び出すハート

カレーでした照れ


今年は何作ってくれるのかな〜おねがい


と思ったら


カレーではなくて


電話で


帰ったらいいもの見せてあげる


なんてわざわざ言うもんで


期待してたら








・・・・これでした。


シオマネキの絵でした真顔



・・・なぜ?






意味はない


なんか急にアイデア降ってきたから描いた


これあげる




だそうですチュー






しかし、


なかなかいい味のある絵です♬