水都ウルトラ応援ラン | フルマラソンだっちゃ

フルマラソンだっちゃ

運動経験0のらきの特技はのんきに走ること。興味とあこがれからはいっちゃったランラン生活。ブログタイトルから世代がわかるよね。

ご無沙汰しています。

ロボット作りに勤しんでおります。

RPAってご存知でしょうか?←真剣に浸透度が気になっている。

 

さてさて

水都ウルトラ応援ラン

今年もさせていただきます。

 

ん〜でも

させていただくって言っても

なにもしてませんね。

普段の自分のロングランコースの

一部が水都ウルトラのコースなので

その間 花つけてるだけですよね。

 

今年は全く行き当たりばったりで

いつ どこからどこまで

合流するかも未定ですが

ロングランしてるのは確かです。

 

水都走られるみなさま

 

よい一日になりますように。