篠山マラソン完走。 | フルマラソンだっちゃ

フルマラソンだっちゃ

運動経験0のらきの特技はのんきに走ること。興味とあこがれからはいっちゃったランラン生活。ブログタイトルから世代がわかるよね。

京都とほとんど同じタイムでした。

 

3h56α

 

イーブンペースをめざしましたが

全然でした。

 

S〜10km    5m18s (・・・落とせなかった。心拍あがってないからいいやと思った。)

10〜20km  5m31s(落ち着いた)

20〜30km  5m37s(上りOK)

30km〜G   5m50s(下りまずまず。40km〜落ちた)

 

ただ足が止まった感はほとんどなかった。

「ほとんど」というのは

40km辺りで急にガクッときた。

 

でも

とくに足は変わらない感じなので

???

心拍もその辺りであがっていました。

脱水の可能性かな?

風に体温もっていかれた可能性もあり。

また、考えます。

 

応援ありがとうございました。

まだまだだけど

去年のイメージは払拭できたと思います。

 

今年も春の篠山でシーズン納めができました。