Xmasイヴらの(=^・ω・^)ノ☆ | えみかLこりんのブログ

えみかLこりんのブログ

コスプレとか好きです^ ^
Twitter
@lacca_lacco

{FCDE7262-8EA3-456B-97E1-58FEB6526FD1:01}

Merry Xmasということで照れ

{61506BC1-E1C9-428B-AE5F-D66E3E712AC0:01}

今日はお友達と延々とモンハンXしてます
(笑)

おとといやっと買えたってゆうので夕方くらいからSkypeつないでずっとやってます…せっかくクリスマスだからスーパーで買ったクリスマスケーキとフライドチキンを食べました照れ


お酒は最近ひかえてるので(1人ご飯だし)シャンメリーのピンクを一緒に飲んでます…子供みたいうーん


まぁ…子供なんですが…w

ゲーム漬けの毎日も本当に楽しいですよドキドキ



あとは色々と勉強をしてるのでなかなか趣味に費やす時間とボーっとする時間がなくって眠くて眠くて(ゲームは仕事←)


そんな感じで今年も暮れてゆくのであった…



あしたもお仕事なのでそろそろ寝ますww


お酒もたくさん飲んだしねっ(シャンメリー)


ではまたね~むシャンパン