冬(∩^ω^∩) | えみかLこりんのブログ

えみかLこりんのブログ

コスプレとか好きです^ ^
Twitter
@lacca_lacco

{E848AD91-FEE4-40D7-828A-271D2D8F48A3:01}

そういえば秋のポートレートいちおう撮ってました(笑)


photo by 友達照れ

今年は暖かめの秋冬で助かってます


{9D34C2C6-85C0-415D-968E-624A3C2DDA30:01}

赤ずきんちゃん照れ


毎年なんですけど、鍋ばっか作って食べてます

暖冬とはいえ寒い


11月はデザフェスにいったりしてたんですけど


いっぱい買っちゃって
とっても勉強になったし癒されたなぁお願い


次は5月らしいのでその時も行こうと思いましてる



{263F5356-1AF5-41F0-9C9A-8078C990A488:01}

あとは今、グランブルーファンタジーをたくさんやってたりモンハンXをやってたり


モンハンはやっとHR4になって上位の仲間になりましたおニコニコ


今度みんなともやりたいです


でわまたすぐブログ書くです


またねラブ