#三和協働支援センター
での
ゆったりヨガ教室✨
昨日2020最後のレッスンを
無事終えました。

師走の忙しいなか
皆さん集ってくださって。
ゆるゆると動かし
最後は目がパッチリ✨

シャバアーサナ気持ちイィ✨

あぁスッキリしたぁー
カラダが伸びたー

それぞれの感想を口にされ
わたしももちろん喜ぶ🌈

これから主婦はさらに
慌ただしくなるし。
年末年始はなにかと…食べる!笑笑

レッスン後の
この気持ち良い感覚を
カラダにも脳内に焼き付けて
また来年もゆるっと
続けてもらえたらな、と。

いや、ホントは
お正月も暴飲暴食は
避けてもらいたいんですけどね。
なかなか…ムズイ😅

さて、1月のレッスンや如何に✨

*****

キャンペーン開催中🌈

12月30日(水)
10時〜
16時〜
が空いてます。

2020の疲れをとりに
是非いらしてくださいねー。
お待ちしております✨

#カーサソルーナ
#casasoluna 
#ヨガ
#ソフトヨガ
#アロマ整体
#心身チューニング
#睡眠障害改善
#マッサージ
#整体
#腰痛改善
#冷え症対策
#リラクゼーション
#オイルトリートメント
#オイルマッサージ
#アロママッサージ 
#アロマタッチ
#パーソナルレッスン
#プライベートレッスン
#プライベートサロン
#ドテラ
#doterra
#精油
#エッセンシャルオイル
#福山市
#福山
#神石高原町
#神石高原町ヨガ