迷子になりました

 

2度譲渡寸前までたどり着きましたが、事情が多々ありまだ保護中です フィルライス

 

うちの保護犬フランクと気があうので一緒に散歩してあげたいんですが、

タイミングが合わずまだそれもかないません

 

先日他の団体主催の譲渡会へいきましたが

今回は一生の家族にめぐり合うチャンスはありませんでした

 

 

今でも幸せいっぱいなフィルライスですが

いいご縁がありますように

 

 

ご興味のある方ぜひ↓↓↓

 

 

 

 

 

フォローしてね!
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ 
↑こちらクリックにご協力いただけると感謝ですお願い