ゴールデンウィークですね、あまり予定のないアルです。![]()
少し前ですが、
日帰りで金運の神様にお参りに行きました。
2月の前回も金運の神様でしたよ。![]()
金運とは、
金メダル🥇の運。
健康が整い、人間関係や家庭が丸く収まって初めて仕事がうまく行く、、全てをよい状態に導く運勢といいます。
金運というと、
宝くじや現金💰をイメージしてしまいがちですが、
美味しいものが食べられる、買い物が安くていいものが買える、健康で病院に行かない、など出て行くお金が少ない事も含まれます。
今回、ご招待で行かせていただきましたん。わーい🙌。
4人で新幹線に乗り、
手渡された切符は
14号15番 アルちゃん番号ですがな
。
私の数字の切符🎫が続きました。
そしてコンビニの会計は
14 15
賞味期限はヨイコで誕生日🎂
80パーオフで買った静岡バージョンのリュックと靴を、、、
あ、靴はヒールになってて長時間履くのはしんどいわ、、白を履いて行きました。
前回、帰りのホームで、
お金を入れてないのにコーヒーが出てきました。そして何故か150円も出て来ました。
今回は、ICOCAでコーヒーを買い、
何故かなあ、50円出て来た![]()
。
金運の神様すごい👍
駅で焼き鳥を買いました。普段は弁当と菓子だけを買いますが、何故か焼き鳥を手に取って、
帰って、向こうの知人がプレゼントしてくれた、唐辛子🌶️の調味料と手紙を見て驚き‼️
「このかんずりは、焼き鳥につけて食べるのが1番合います
」と買いてあるではないですか!
もう買っているではないですか!
早速焼き鳥に付けて頂き、その事をメールすると、驚いてました。
他にも弁当を
菓子を広げて
これが濃厚で美味しかった、イタリアンプリンだそう。















