今日 | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。


発表会に出ます。


ピアノの先生の会なのですが、現役の音大生などがメインで出るストレスすごいやつ泣き笑いです。


で、しばらく練習していました。

一回の出番で歌とピアノと両方する事になりまして。ハードルを上げすぎ。


衣装は何を着るか考えてましたが、アレにします。指差し


以前東京でさなさんと訪れた銀座で買ったドレス。指差し飛び出すハート


ちょっと大きいのでお直しします。

後ろのファスナーを外して3センチつめ、



セクシースリットが太ももの上まで入ってるので20センチくらい閉じて、


丈が長いので15センチ裾上げし、


余った生地で

裂け目を隠し、



胸元が空くので、余った生地で隠し、キラキラを付けました。







着たらいい感じになるかな?



いやいや、ピアノは横から見られるので、


ポッコリお腹がやばいわ。


でも、ポッコリセクシーでいきまする。ニコニコ