今日は | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

東京さ行くだ。ニコニコ



そして


さなさんと遊ぶだニコニコ



いえ〜い、オフ会だす。



オフ会なんて久々だす。


ブロゲを通じて仲良くさせていただいていても、お会いするのは初めてでしょう?


オラってば田舎っぺ丸出しで何を喋っていいのやら、リハーサルしてもうまくいかないだすー。ニコニコ


だいたいリハーサルが上手く行くと本番は失敗するのものですから本番に期待しましょう。ニコニコ



とはいえ、案外口下手で要領の悪いワタクシは一体何を喋ればいいのか、

幾つかネタを考えておかねばなりません。



何かテーマやお題があればいいのです。


うーむ。。



と色々考えてみたものの、ブロゲでかなり自分の事をベラベラと色々書いてしまっていますのでね、



私とはこういう人間です、


と話したところで


「あーそれ読んだわ」


となってしまいますよね。。指差し


ですから、ブロゲで書けないようなことですよね。。




…うーむ。



生い立ちについて、、、。



…あーそれもすでに結構書いてるかも、、、。



もっと一般的な話がいいですよね。。




実際にあった話がいいですよね。。



んで、、、ブロゲに書けない事となると、、、。



怖い話とか❓





…いや、そんな話してどーするん、喋って自分で夜怖くなるわ。。


ってなります。。




では、私が今までに出会った変な男の人の話とか?


…。。


私が出会った変な上司とか?



もしくは私が出会った変な女の人って変な人の話って面白いかー真顔


いやわりと面白いけでも。


どれだけ変な人が周りにいるのかって読者の皆さんの方が気になってしまうでしょう。。





うーむ。


。。。




特に今は変な人いませんねぇってまだ話題を引きずっている、、。


。。。





ブロゲで書けない事ねえ、、、。




墓場まで持っていくつもりの秘密のネタとか。。




…いきなりディープすぎる不安





禁断の恋の話。



…ないわー。。




残念なほどないわー。



ときめかんのよ。



ホルモン減少の影響で余計に。。



…ホルモンといえば、そういう薬の話題ならわりと出てきますけども。。

年代的に。


ブロゲに書けないネタは尽きぬほどあるのですが、楽しい話というワケでもないのです。



というか、私にはロクな話題がないかもしれない不安、、がび〜ん。。



うう、、。




みなさんは初対面の方と一体何を会話するのですか?



天気の話以外で。





大谷選手の話題とか、マスターズの話題とか、株の話を毎日夫が語るのを



へー


ふー


ほー



と聞いているくらいですので、聞き上手でもないかもしれないワタクシときたら。不安




いいところが無いのではないかと思うこの頃。。。




そうだ‼️


やはりさなさんと言えば

ふるさと納税の話題ですよ指差し。。



ぶっちゃけランキングを聞かねばなりませんぞ!


ふるさと納税って、たまにおすすめを聞かれます。


ぶっちゃけて1番☝️はどれでした?とか。


日持ちするものとか、重宝したものとか、、。



そういう話題は尽きませんなぁニコニコ。。



「ブロゲに書いてるからちゃんと読んで」


とはおっしゃらないでしょうし。きっとニコニコ


または食べものの話とか。



…そういうのはきっと尽きない。。




食べる事は生きること。



前向きに美味しいものを食べて楽しみませうニコニコ



という事で、

食べてるだ!



また書くだニコニコ