シャングリラバイキング2 | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

沢山写真撮ってたのねー。


整理する為に載せますね。照れ


こないだの日記と写真が被っていたらすみません。


この卵カレーにどハマり。


自分でも2回作りました。


若い頃にインド🇮🇳を放浪された方がばっちり向こうの味です、美味しいと褒めてくださいました。ニコニコアル作↓


果物。オブジェのように飾ってあるバナナを食べたら渋かった爆笑


ビニヤニ




インドのかき揚げやパンケーキ?




これはシナモンと、葉っぱ。パンダンリーフかな。初めて聞く名前。






ホテルはクリスマス🎄仕様


部屋の紅茶🫖がかなり味が良くて、バイキング会場の紅茶もとても美味しかったですが同じものです。


ロビーに撮影コーナーあり。ついてすぐ


着いてすぐの空港。


なぜにあなたはワテと同じTシャツ着てるん?な、仲良し夫婦


すごいタワー🗼が建ってるよ。

スリランカは田舎は途上ですが、コロンボの中心は思った以上に発展してました。