アカツキカフェ ツリーハウスとゴッホ | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

ゴッホのトリックアート展に🎨行きました。爆笑


めちゃ面白かったです。





もう終わりましたが、瀬戸内美術館に初めて行きました。


そして、牛窓の山を上がって行くと、


一緒に行った友人の友人の店、


なんとツリーハウスです。爆笑

キタロウハウスではありませんよひらめき



食後にダンスや健康の話で盛り上がりました。指差し


コーヒー美味しい😋。


そして、菓子作り好きな私にどうしても食べて欲しい〜と勧めてくれたチーズケーキ🍰。


美味しい〜愛飛び出すハート

シンプルですがバランスが良くてホロっとした口溶け。飛び出すハート


豆乳パンナコッタをサービスしてくれました。目がハート


美味しいです。身体に優しい〜。


雑貨もあって、山の中なので落ち着きます。



また行きたいな。