昇一桜 | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

岡山市北区天神町にあるお店。


あれは6月くらいでしたか?



あ、もう1年前?びっくり



夫が退院して初めて酒を飲んでみたら、


うむ、、、身体にコタエル…みたいな感じでしたがお食事はとてもおいしかったです。爆笑

最初からワクワクします。



豪華な八寸。


わんもの


卵豆腐です。子供の頃から好きですが、子供の頃から食べていたものはこんな上等ではないやつです。ニコニコ …スーパーの。。



タコは酢味噌で。


焼き物に、


魚卵と旬の豆の卵とじ。


稚鮎とそら豆。ニコニコ



そしてこれは、、、


お肉かな?ニコニコ


病気が治ったかな?ねお祝い初お食事です。もう1年も経つのねえ。。


お食事は釜で炊いたご飯。


水物をさっぱりいただきました。

葛っぽいものと、

もう一品。


爽やかでした。


そしてなんと❗️



お釜ご飯のおにぎりをお持ち帰りさせていただきました。


こういう心遣いは嬉しいな目がハート



また行きたいです。ウインク