麺処おぐら | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

前から行ってみたかったラーメン。


人気あるので並びます。


駐車場はこちらを。



外で待って、呼ばれたら中に入って食券を買いました。


迷うー。



Twitterで、メニューが公開されます。


限定メニューも色々変わるのでチェックして行くと良いかも。



私は白醤油にしました。


一口スープを頂くと


「すごい」という感想がでました。



美味しい。わずかにトリュフか、ハーブか、何か不思議な香りがします。


店主曰く


「わかんねーっす」と。指差し飛び出すハート


チャーシューに使ってるハーブなのか、複雑に作ってるどっかから何かの味がしてるんだそうです。ニコニコ



麺もヒラ麺で美味しいし、


とりチャーシューは柔らか。

限定の大山鶏のチャーシューは、低温調理かなあ?



こんな柔らかい鶏肉は生まれて初めて。


鶏肉はどんなに調理しても、鶏肉の硬さや食感があるのですが、


その概念が覆ったわーニコニコ飛び出すハート



また行きたい。次は違うメニューにしよう昇天