ガウディ | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

夫の誕生日はガウディにしました。

岡山駅や倉敷駅に入ってます。


ザクっとしたパイ生地にフルーツたっぷりのケーキ。美味しいんですよね。爆笑


ぎっしり。


12センチで2800円くらいだったかな?

ろうそくを立てて、ふーっと。


切ったら中にはバナナ、スポンジ、カスタードなどがたっぷりひらめき


わーたおれたー不安


ボリュームたっぷりなケーキでした。爆笑



倒れたケーキの残りを冷蔵庫に入れたら、

翌日フルーツだけ消えてた。凝視


周りが美味しいのにー、でも周りだけ残されてもそこだけ食べる方は微妙だったので自分でフルーツを切って乗せて食べました。ニコニコ