コンサート終わり | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

お疲れ様でした。


ホントお疲れ様です。


今回はやばかった。

もう精神的に…。


ですが本番前に歌の師匠と先輩が来てくれて

「波動砲をかませ❗️」と励ましてくれまして



めちゃくちゃトチったけど波動砲はかませました、
指差し飛び出すハート。多分。


八木園芸でピアノの師匠にみんなで渡す花束を注文しました。


メンズにピッタリですね。ブルーの薔薇に、紫色。黒の包装紙が決まってますね。目がハート


みんなから500円集めて、足らずは私が出すという感じ。



私はスーリラ・セーヌのケーキをいただきました。


ルネスホールは向かいなので、よく頂けまする。爆笑うれしー。


パッションのような、桃かな?美味しい



オレンジのチーズも。


ヘアメイクさんからチョコレートを頂きました。ちょうど好きな70%ラブ


滑らかで美味しいです。照れ



花も頂きました。木花園かな?


飲み屋街にある胡蝶蘭を沢山売ってるところと言っておられました。

胡蝶蘭で良かったのに〜指差し指差し。とかいいつつ。


可愛い色で素敵目がハート



リハーサル&カメラマンさんによる撮影。





リハーサル後に一旦私服に着替えて、空いた時間にヘアーがマシマシになり、



ルーズ日本髪になりました。指差し飛び出すハート


ありがとうございました。


翌日から仕事でバタバタして、今日はまたバタバタ。



疲れたので寝るよ。



おや



つーみー