ふるさと納税佐野餃子 | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

噂の佐野餃子。


ふるさと納税で何ヶ月待ちだったり、在庫がある時は1か月待たずに来たり。


ふるさと納税に詳しい方は、佐野餃子は外さない的な美味しいと噂の餃子です。爆笑

焼いた写真しかなくてすみません。


この後、この餃子🥟の凄さがわかります指差し飛び出すハート

重い‼️



それもそのはず


デカいのですニコニコ飛び出すハート


質感たっぷり、肉汁もたっぷり。


具沢山で、ニンニク🧄が効いて美味しいー。



私は2個で十分お腹いっぱいよだれ飛び出すハート


普通サイズも焼きましたが、食べきれないくらいボリュームありましたキューン飛び出すハート