きゅ きゅ きゅ | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

ぱぱの助はんとアイシングクッキーを作りました。爆笑


アイシングはかなり疲れるんですよ。


ありがとうございましたラブラブ








こないだ貰ったカボチャを使い、クッキーを焼くと、まさかのモサモサガーン



仕方ない。


味でなく見た目ですという事で。


ハロウィンなので黒などにしてみました。


ちなみに和三盆を使用したので生成り色です。

普通の粉砂糖を使っても、あまり白にはならないのでパウダー状の白色の色粉を入れてます。


だんだんできてきました。


じゃん。

可愛いオバケを書きましたが、面白味に欠けるので

オバケのQ太郎


きゅ きゅ きゅ オバケーのQ

というやつです。


あのね


Q太郎はね



頭に毛が3本しかないんだよ



毛を描くスペースがない泣き笑い



そして

13日の午前中、じゃなかった。


13日の金曜日。


13日の木曜日に病院の先生にプレゼントしました。爆笑



そしてモンスターはやはりこれ。



いつか


はぐれメタルを作りたいな。