フォルクスワーゲンでカヌレ | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

ワーゲンに行って来ました。

メニューを見せてくれましたら、今回はスペシャルなスイーツ🍰があるという。



まあ!カヌレ?というと、

カヌレとドリンクをどうぞという事で、

ドリンクメニューにはコラーゲンがありましたのでそれにしました。ラブ


こちらはドリンクもいつもゴージャス。



さて、お腹が空いていたのでカヌレをパクパク食べました。


あ!美味しい。

胡麻だから  ん?と思うかといえばそうではなく、


美味しいが先に来るんです。


カヌレ特有のパサパサの外側というのはなくて、しっとりもちもち。ラブ



少し代車をお借りしました。


現行のゴルフヴァリアントです。


バックモニターは上から。


新しいって良いなあ。


え?



あーちゃん?


エンジンを切る時は挨拶してくれます。



カヌレは送られてくるというので名前を調べてみると、

都会のお菓子でした。チュー


新潟のイタリアンのものみたいです。照れ