閲覧注意❗️ハロウィンスイーツ | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

毎年毎年、キモいお菓子を作るアルです、こんにちは。



今年は1番リアルなものを作りました。


最初は普通にチョコレートを作っていたのです。


プレゼント用に。


ツヤツヤで素敵でしょう?爆笑


でも、、、


ここからはキモくなりますからご注意下さいね。


余ったホワイトチョコで歯茎のチョコに作ってみました。



そしたら、ある事が思い浮かびまして。



こないだの手術ですが、


口で説明できないので絵に描いて喋っていたのですが、


あ、そうか、こうすればいんだ❗️爆笑



と、思い至りできた作品がこちら。




内側と外側から穴を開けて歯を抜くというか、引っ張り出すのに1時間半予定より時間がかかって大変だったらしく。。


親知らず抜いたところと、



外側の傷とを、熱した韓国箸の先を当てて、穴を開けて血を流してみました。



あとは偶然できた


「朝起きてもしこうなってたらどーすー?」


みたいな恐ろしい昨品。



…実際、だいぶ前に泥酔して野外で寝転がってた人を「よいしょ」ッとお越したら前歯がこうなっていてビビった経験ありガーン




そして、例年作っているハロウィンクッキーはこちら。



最初、指だけのクッキーを知人に出してみたところ、ただの長いクッキーだと思われて全く気が付かれなかったので、


血を付けました。



すると恐ろしくなりすぎてしまいました。


血の材料によりキモさが違いますが、

リアルな指も写真に入れてみました。




ツヤが違う。チュー




ピアノの弾きすぎで痛いよー


みたいな遊びができます。



音大出身で会社社長の友人にプレゼントしたら大興奮で遊んでくれました。照れ


昨年の作品はこちら。爆笑