すし晴 | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

夏に行った話。


この時は一斉スタートではなかったですが、今はどうでしょう?


人気あるお店です。




つきだしが順に出て、


おかずが出てくるのを途中ストップもありらしいですが、私らはせっかくなので全部頂いてから握りとなりました。


赤酢を使い分けた酢飯でなかなか美味しかったです。


感じのいい大将ですよ。


お喋りする暇はないほど忙しそう。




綺麗なにぎりです。


こはだの子供は縁起物らしく、貴重なんだとか。



うにを頂き。



最後は巻物。


コースが終わって、追加で何を握ってもらう?と散々話し合っていて、うにとマグロかなぁと思ってましたが、

最後のにぎりが出たらすぐに果物が出てきたので追加にぎりは無し。


胃袋に隙間を作ったので、まさかの……

た、足りない笑い泣き







隣の常連さんは特別な酒を出して貰っていました。




この日はほんのりと特別な日だったので、

店を出て


華伝座に行って


「特別なやつ出してくれいグラサン」と行ってデザートと美味しいお酒を頂きました。指差し飛び出すハート