カリーノ 倉敷イオン  | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

もうめちゃくちゃ忙しかったわー。



前倒しする年末の仕事は来年に持ち越しします。



顎が痛いよー。


さて、イオン倉敷に用事があって、チラッと寄りました。



こないだ買って美味しすぎたので、リピ買いです。オエー



カリーノは以前、伊福町?長崎ちゃん麺の横にあったパン屋さん。


その後に、倉敷堀南の溶岩焼きとお粥の店の横に出来て、イオンに。



これこれこれよだれ


パネトーネをロールしてあります。

パネトーネは、ドンクのふわふわが好きなのですが、こちらはずしっとした食感。


バタークリームがマッチしていて、なんとも言えない美味しさ。


5つ買ったけど、足りないくらい。


普通のパネトーネもあります。


ハッチが有名なお店。


色々美味しそう。




バゲットも買いました。


ふふ目がハート


レーズンがいい仕事してます。癖になりそう。よだれ

賞味期限が来年の17日なので、ゆっくり楽しめます。