嵯峨野 お好み焼き | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

前から気になっていたお店。

いつも車が止まっていて流行っているようで。


知人に聞いたら

「昔から美味しいってよく聞くよ」との事。


最近は
孤独のグルメを観ては出てくるメニューが食べたくなるので、お好み焼きの回を見たあとに
「行くべ!今なら空いてるはず」


と行きました。


時間帯をズラして行ったので他にお客さんは2組でした。


色々あります。
餅入りやらロングソーセージやら色々食べてみたい爆笑

醤油味のネギ焼きも香ばしくて美味しいんじゃないかな、など考えながら

シーフードミックスに、コーンを追加。

トロトロの、いや、フワトロというんだろうな、こういう食感を。

美味しいです。この風味はなんだろう、甘いような、ポタージュのような、、。

倉敷商店街に昔あった、ふるいちのお好み焼きの香りに似ているー。

うどん入りの豚玉。こちらも美味しいです。

人気あるのわかるわー。家でつくるより美味しいもん。照れ



また行きたいなチュー