焼肉たいこ 実に久々 | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

随分前に行ったたいこですが、

何故だったか連休明けの翌日の平日に休みになったので、行きました。


ああ、平日だと16時に行ったら座れるんだー。照れ




ガラガラなんてあり得ない!

貴重な風景です。おねがい


いつものようにハラミです。


たまには変わったメニューも、、と思いつつも

私は飲まないので

キムチを楽しみにしつつ




ご飯の大を注文し、

茶碗をもう一つ頂き、少しワケワケ。




半分くらいワケワケしても多い。


普段は夫婦共々子供用の茶碗を使って、3分の2しかご飯をよそわないんですよ。




前に、知人に


「ブログ見たら家のご飯めちゃくちゃ多いなー」と言われたのですが、


家のご飯の写真は2人分なんだすー。



…なのに私だけここ1〜2年太るんだけど。笑い泣き



あれ?なんだこの良さげなたをや