ココス | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

なんか食べて帰ろうとなりまして、ココスに寄りました。



入ると、子供心をくすぐられます。

サンデーサンだったよね、昔は、とか言いながら。


メニューが夢みたいに楽しいー。なんだここは❗️と驚くおじさん。

普段ファミレスに行かない人は目をキラキラさせております。

おー


きゃー

わー

うひょー

てはワケでビール。



ステーキ。醤油ソースで頂きます。

味濃くてうまい。


ベイクドポテトは、「じゃがいもや」を思い出します。


チキンは、ハムの風味。


子供のころに、初めて行ったロイヤルホストや、ブーンジュニアを思い出しながら楽しくお食事しました。