大人のグルメ会 | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。


知人にお誘い頂き、大人のグルメ会に参加させていただきました。


BBQです。
燻製牡蠣に渡り蟹、鯛まで。

うまそー




子が凄く美味。
身ももちろん。

ボイルより焼く方が濃厚です。


焼き牡蠣は今年度初めて。


焼きおにぎりにチーズをのせるとピラフみたいで美味しかったです爆笑


私はおつまみにスルメを持参しました。

こういうスルメは固いので、酒をふりかけて一晩置き

炙れないコンロなので焼き、

フラクトオリゴ糖と醤油、一味であえます。

お酒がすすむおつまみになります。

楽しいひと時でした。照れ