年末だからいつものように書くね。
…。
年末だからいつものように角煮…は作りませんでした。
今年もアルのブログをご愛読くださり誠にありがとうございました。
後半は多忙&激痩せの為グルメに出かける事が少なく日記も少し減りそれに伴いアクセスも減少していましたがでも毎日毎日晴れの日も雨の日も風の日も執念深く通ってくださったあなた様の為に感謝の意を表すべくこうしていにしえよりアル家に伝わる伝統的な小踊りを踊りつつ今年越しを迎えようとしながらこのブログを書いております。
踊りをあなた様に直接ご披露できないのが残念でなりません。
さてはて、
今年はあなたにとってどんな一年でしたか?
私の年の瀬は
「疲れないように過ごす」をテーマに12月を過ごしましたが、最後の最後で、
テレビの横の電話の子機の充電器にホコリが付いていたカドで1時間正座してお説教を聞き、無事に終わるところです。
気を抜くと抜けすぎる。
はりつめると張りすぎる。
まだまだ中庸を掴みきれない成長期のワタクシでございました。
張りつめた糸が切れた途端
お熱かな…みたいになるまるでコドモのアルさんを来年もなにとぞよろしくお願いします。
今日はうどんのすすり納めを致しました。
先週かずべえですすり納めをしたのですが、
揚げたての唐揚げとカケに、
カレー釜玉を頂きました。
マヨネーズがナイス。
そして今年最後の言葉検定&お天気検定は、今迄最高得点の113点でした。
画面は寂聴さんが不倫は文学!と語っているところです。今はすぐに家庭を壊す発想になるから厚かましいと言ってたのが笑えました。
もっと忍んでくれとの事でした。
…話がそれましたが来年は引越しをして、新しい環境に馴染むようにアレコレといたします。
グルメエリアも少し変わるかもしれないですね。


