丸亀製麺 | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

こんばんは。


年末に向けてじわじわとアゴが痛い。。

最近、食欲が出て来ました。


昼にガツーっと食べると夜は3分の1位しか食べませんが、
今日は昼にガツーっと食べて、
夜もそこそこ頂きました。


カキフライを作ろうと牡蠣を購入したら、牡蠣が小さかったので3つをまとめて一個のフライにしました。

すると夫は


「デカイなー、、ん?これってニコイチ?」

と言っておりました。


…ふふ。

気付かれてない…。







さて。



こないだのお昼に、

急にうどんが食べたいー!


という飢餓感に襲われましたが、


店がないー…。


あー丸亀製麺があったー



と、丸亀製麺を見つけて入りました。

{D6C220F9-4778-4319-9D90-A0F9E2618EE5}

クーポンを何枚か集めるといいらしい。


「牛すき釜玉があと残り1週間」

と書いてたけどもう終わったかな?

かなりの方が牛すきを注文しておられまして、牛すき釜玉の大は890円位するみたいでした。

私はこの日は明太子釜玉にしました。

{E34C93AF-1603-42E5-AB64-B975759B37FD}

天ぷらは素通り。
{4CB755D2-B927-4235-A5AB-5A4B53A76107}

汁がないと天かすだけで充分かなと。
{0A2415CE-6956-4652-88C9-D9167D88AD09}

明太子に甘みというかクリーミーな味が付いてるような。
{E581B332-0FE5-4A98-922E-4808B98948DA}


まぜまぜして頂きました。


丸亀製麺は、牛すきの甘ダレがメチャうまい。
このタレは病みつきになります。
{7710684E-15F3-4031-89D6-9230D8FBA162}