ぶっかけ★そうめん | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

こんばんは。



冷房で冷えたのかふくらはぎが怠いです。

…いや、。今日は仕事て階段を10往復くらい余分にしたからかな?

揉んで寝よ。。




さて。

今日はぶっかけ★そうめんを作りました。

適当に盛るとあまり綺麗に見えないですが、トリを焼いた物をアクセントに。
{01E034A0-1C59-4341-A261-27C9402E0500}
そして、、


  星キュウリ。


下の葉っぱは、

おかわかめ。


おかさーふぁーではありません、懐かしい


半田麺にしてみました。
{D88F8EE5-763B-43BE-AD70-40915EAC044E}



いなり寿司とともに。
{3D17DC5A-6AA3-467D-9460-8B97B02FCE4F}

いなり寿司は、甘酢と塩、余ったきんぴらを混ぜて簡単に作ります。


余った酢飯は(あまあまとややこしい)、梅干しを漬けて余った赤シソで巻き、大葉でもう一巻きしました。